2010年6月9日水曜日

まぁFateなんてプレイしたことないんですけどね

figmaライダーさんを衝動的に購入した
いや、最初から買おうとは思っていたんだけれど
バイト代入ってからでいいやと、そんな瞬殺するようなものじゃあないだろうと高をくくっていたらこの有り様ですよ
量販店も模型屋も売り切れという…
安売りは諦めて定価のボークスショップにも行ってみたけど無いよ〜
あーもう諦めてバンブレとムダヅモの新刊でも買って帰るかとアニメイトに寄ったら
定価ではあるが遂にライダーさんを発見したと思ったら購入していた
現金は空っぽなので魔法のカードで

○っぱい!○っぱい!!
タイトな服でケツと太ももが強調されててたまらん

しかしfigmaの股関節は動かしにくいのか
なんかまっすぐに立たせるだけでも苦労した
アッチのほうはすぐに勃おっと下品なことを言う人は嫌いですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿